夢の終わりを期待してる?


The Google translate version of this post had me LMFAO. Maybe you can try it too. 

初めて,日本語で書くのはちと恥ずかしい話だ。そんなに甘えすぎる話は皆に隠した方が良いと思う。。。

昨夜、素晴らしい夢があった!!!櫻井翔さんが俺の夢に出た!!!この夢に翔くんと私とずっと冗談を言って,超面白い話をするとき,私は彼のなで肩を思い切り打つと,彼が笑ってたまらない。。。。

ちょっとロマンチクな夢じゃない?!!

実は、最近恋いを憧れてる。。いつもこの“ロマンス系”の夢があった(エロじゃなくて、ロマンス)。。。。多分毎日”恋が出てきた”夢をしてるのに、実際にはぜんぜんできない。。あたしの恋がいつ登場するの?あたしにとて,恋は夢だけなの。。。本当に夢の終わりを届きたい。。

でも,よく考えたところ,この状態は悪くない。。ほかの重大な悩みもないし。。。その夢をしてばかり状態より、現実はもっと地味だと思うん。。さあ。。夢の中に遭難してるのは,調度いいかもしれない。。。その状態で長いつつ”けると思うん。。

じゃあ。いま迷惑する皆たちが,夢の力を通じて,自分の命をのばす。。。自分に選ぶやり方で、すばらしい永遠の存在を作ろう!

まあ。。。深い話じゃなくて、怠け者だけ。。。

最終は,最近はまっているN夙川BOYSの曲を発表!

(P。S。相葉くんのコ−デネットは最高!!超おしゃれ!!!)

Leave a Reply

